【セミナー案内】これから転職を考えるあなたへ 「職務経歴書の書き方」

【女性限定】30代からの転職?!
これから転職を考えるあなたへ
「職務経歴書の書き方

【2時間で書類通過率が圧倒的に変わる
職務経歴書の書き方教えます!】

いま転職を考えているあなたへ、
何からどう転職活動を始めたらいいかわからないあなたへ、
そして、自分のキャリアの方向性にちょっと迷っているあなたへ、

「辞めてから失敗しないための5つの知っておくべきこと」
「これだけは押さえたい!職務経歴書の書き方 3つのポイント」

をお伝えします。

【職務経歴書は経歴を並べるだけの書類じゃない!】

初めて「職務経歴書」というものを知ったのは31歳。
ハローワークで「応募書類の書き方」と書かれた冊子をもらって、
見様見真似で書いていました。

職務経歴書は、経歴を羅列するもの。
応募するのに、必要な書類。

それくらいの認識でした。
そして、不採用通知をもらっては、「自分がちっぽけな人間」のように
感じることさえありました。

【職務経歴書は企業へのラブレター】 

あのときの私に教えてあげたい。
「あなたにはちゃんと価値がある。あなたが気づいていないだけだよ」
「職務経歴書を一緒に見直してみよう」って。

職務経歴書は、
経歴を並べただけの書類ではありません。

職務経歴書は、「企業へのラブレター」なのです!!

・・・と言われて、余計にわからなくなってしまったあなた。
大丈夫です!
押さえるべき3つのポイントがあるのです。

この大切な3つのポイントに気づいてから、
ありがたいことに、
職務経歴書の通過率は100%になりました。

【あなたの魅力を一緒に発見しましょう!!】

一番難しいのは、自分の魅力を客観的に把握すること。

「本当の自分って何なのだろう?」
「私が強みって思っていることは、本当に強みなのかな?」

考えれば考えるほど、どんどん分からなくなってしまったりします(笑)。

この講座では、自分と客観的にきちんと向き合うために、
「手紙を書く」という手法を使います。

ワークのあと、あなたは、本当のあなたに巡り合えていることと思います。
少なくとも自分の中にあった声を聞いていることに、間違いありません。

【10年前の私に教えたかった】

講師は、手紙の書き方コンサルタントとして講師を務めると同時に、
女性の可能性と行動力を引き出すキャリアカウンセリングを行う
青木多香子。

大学をはじめ、公共職業訓練、就職支援事業に携わり、
これまでの相談実績は、10代~80代・700名以上におよびます。

この講座を受講すると、
転職を考えていた方が、「今の会社でもっとできることがある」「この会社に自分の居場所があった」と気づかれる方もいらっしゃいます。

もちろん、転職活動への一歩を決意される方もいらっしゃいます。

でも、「辞めなきゃよかった」なんて後悔しないためにも、
ぜひ一度講座に足を運んでみてください。

受講後、
・自分の強み・魅力に気づき、自分に自信がもてるようになります
・理想の未来(1年後)をビジョン化でき、課題が明確になります

転職を考えている方だけでなく、
今の仕事になんとなく物足りなさを感じている方にもおすすめです。

10年前の私に教えたかったことを、いま30代で頑張っているあなたに、ぜひお伝えしたいと思っています。

★特典★
ご受講後、個別相談券をプレゼントいたします。
(通常1万5千円(90分)が無料に!)
いまお持ちのお悩み相談、職務経歴書の添削にご活用ください。
なお、相談は、別日程にて、都内カフェ・会議室等での実施となります。

日程・場所・お申込みはこちらhttp://shair.co.jp/courses/567
終了しました